京丹後市200円バス&北近畿タンゴ鉄道 応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10大ニュースの第1位に選ばれました(京丹後市の2007年)

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

200円バスが住民の投票により、京丹後市の2007年の出来事の中の10大ニュースに選ばれただけでなく、なんと第1位に選ばれました。そして、毎月発行の市の広報紙の表紙を飾っています(驚き)

画像



 これまで、200円バスを私たちのように応援している人たちは少ないかな?と少し遠慮した気持ちで、本ブログ名を『京丹後市 200円バス勝手に応援ブログ』としていましたが、もはや、200円バスは京丹後市民だけのものではなく、丹後半島全体へ波及していく勢いを見せており、ブログ名も例えさせていただくと、『200円バスみんなで応援ブログ』のようなネイミングがマッチしてきているのかなと感じています。  
 これに関して思い出したのですが、京丹後市のホームページを見ていましたら、『市長室』からの記者会見資料で京丹後市地域情報交流サイト『T−WAVE』という試みが実施されようとしています。
 余りよく分からないのですが、なんだかブログを情報プラットホームとなるような駅の掲示板に貼り付けておけばその情報(ブログ)を見ていただける人が増えそうな試みが始まるようです。とても気になりますので、調べてみたいと思います。


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10大ニュースの第1位に選ばれました(京丹後市の2007年) 京丹後市200円バス&北近畿タンゴ鉄道 応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる